まずは、お問合わせフォームまたはお電話にてより御見積りのご依頼をお願いします。
ご記入頂きましたメールアドレス、またはFAXにて御見積書、御取引方法を記載しご連絡差し上げます。

御見積書の内容を確認後、ご注文いただける場合、注文書(書式不問)に押印頂き、
FAX、メール、郵送のいずれかでお送りください。

<納品までの流れ>

お客様:弊社に見積り依頼をしてください
 ↓
当社 :お客様へ御見積書を送付
 ↓
お客様:見積り内容を確認し、メールまたはFAXにてご注文書の送付
 ↓
当社 :ご注文書の内容を確認し、納期を回答
 ↓
お客様:納期を確認
 ↓
当社 :ご注文製品を納品

 

まずはお気軽にご相談ください。お客さまのニーズに最適な製品を提案します

WEBからのご相談・お問い合わせはこちら

  • お見積り依頼
  • こんな製品が欲しいけど
    どのように作るかわからない
  • 提案依頼
  • アイデアを持っているので
    実現できるか相談したい
  • 納期の確認
お電話、FAXでのお問い合わせ
TEL
06-6809-5263

【受付時間】平日9:00~17:30

FAX
06-6809-5267

【受付時間】24時間受付

ページトップへ